暮らし

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

暮らし

練習会

今朝は、NBRC(New Balance Run Club)が主催する第4回目の練習会に参加してきました!

 

 

練習会は月2回のペースですが、前々回は出張と重なり、また前回は台風により中止となり、結局、初回に参加してから1ヵ月半ぶりのランニング。^^;

 

◆マンネリ解消
http://www.caguya.co.jp/manabi/24056.html

 

今日は「60分ペース走」でしたが、日頃トレーニングもしておらず、久しぶりだったので、一番遅いペースのチームを選び走ってみたものの、15分程度でもうバテバテに。

 

「これは60分もたないかも・・・」と不安がよぎりましたが、集団に遅れながらもなんとか走りきることができて、爽快さと共に達成感も! ^^

 

一緒に参加していた友人とも「これひとりだったら途中で走るのやめてたかもね」なんて話をしていましたが、そういう意味では、やっぱり誰かと一緒に取り組むというのは、無理と思えることもできたりするものですし、そんな積み重ねが自信をつけていくことにも繋がることを感じました。

 

仕事においても、ひとりでは無理そうな難しいことは、特に「一緒に」の力を信じて挑戦できたらと思います。

 

かぐやかコーディネーター
宮前 奈々子