こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

勤続14年!

暑い日が続いてますが、今日から8月ですね。

 

私もおかげさまでカグヤ勤続14年となり、今日から15年目がスタートしました!

 

入社当時から振り返ると、働く場所も働き方も仕事内容も、そして一緒に働く仲間も随分と変わってきたなぁとしみじみ。

 

また、ちょうど今日の打合せの中で「長く一緒に働くことがいいとも限らない。」というような話もあり・・・確かに時代も会社も人も変化する中で、ずっと一緒に働けるということはちょっと無理があるのかもしれませんし、それはとても貴重なことだなぁと実感します。だからこそ、仲間も含めかけがえのない与えられている今を大事にしていきたいと感じるものがありました。

 

自分自身、カグヤ人生を振り返ると、入社当時には想像もできない「今」になっているわけですが、それもこれも理念や初心という自分にとって大切なものを大事に守らせてもらえる環境があったおかげだと改めて感じています。

 

また、多くの見守りを感じる中で、改めてこうしたたくさんの「おかげさま」に気付かせてもらえる節目っていいなぁと感じるものも。

 

今後も色々と変化していく中で、今を生きる私たちにできることを考えながら、流されるままにこれからの人生も楽しんでいきたいものです。

 

皆様、本当にここまで長い間ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。^^

 

 

かぐやかコーディネーター

宮前 奈々子