こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

ありがたさに

今回の帰省は、行きも帰りも台風の心配がありましたが、なんとかずれて影響を受けず無事に飛ぶことができました。   そして今回は、シルバーウィークも重なってお休みが多かったこと…

2022年9月25日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子

こころ

故郷

昨日はちょうど、かつてのホーム「代々木」で予定が入っていたので、ちょっと早めに向かい、以前よく足を運んだ明治神宮へお参りに行ってきました。     ちょうど雨上がりのタ…

2022年9月20日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子

こころ

お墓参り

今日から連休ということで、昨日久しぶりに帰省しました。   そして今日は早速、父の実家がある秩父に行き、父や兄たちとも一緒にお墓参りをすることができました。     …

2022年9月17日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子

こころ

お客様への讃給(8月分)

今日は月に一度の初心会議があり、今月も「讃給(サンキュー)」を共有する場がありました。     毎月ご紹介させて頂いてますが、「讃給」はクルーの自己肯定感やモチベーショ…

2022年9月15日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子

こころ

母のピアノ

先週、神奈川の実家から、ついにピアノが到着しました!     200キロ超えの重たいピアノでしたが、男性ふたりで丁寧に上手に運んで下さいました。     しかも、地…

2022年9月14日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子