こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

9月16日

昨日9月16日は、安室奈美恵さんのデビュー日&引退日。

 

引退から2年が経った今年も、ありがたいことに、花火ショーや過去のライブ映像などをオンラインで配信するイベントがあり、帰宅後はTシャツなどグッズを身に着けつつ、この特別な日を楽しく過ごさせて頂きました!^^

 

 

 

こんな風に、引退後もなおワクワク楽しみを与えて下さり、本当に感謝しかありませんが・・・

 

思えば、この日は職場仲間の協力もあって昨年まで3年連続で沖縄で過ごすことが叶い、かけがえのない思い出をつくらせてもらいました。

 

◆自道を地道に
http://www.caguya.co.jp/farmblog/other/p10905

 

◆愛と感謝に包まれて
http://www.caguya.co.jp/kokoro/17519.html
 

◆あれから1年
http://www.caguya.co.jp/manabi/24090.html
 

今年はコロナのこともあってか、そんな日々がなおさら奇跡のようにも思えてくるものですが、実は、今あたりまえと思っていることさえも、もしかすると奇跡なのかもしれませんね。

 

来年がどうなっているか、どうしているかさえ分からないものですが・・・だからこそ今を大事に生きたいと思っています。

 

かぐやかコーディネーター

宮前 奈々子