こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

勤続10周年お祝い

昨日の初心会議では、勤続10周年のお祝いをして頂きました。

 

実際には2008年8月1日に入社したため、先々月に自分の中でもこの節目を振り返ったりもしましたが・・・

 

◆10年という節目
http://www.caguya.co.jp/kokoro/16666.html

 

いざ、「恩徳状」なる賞状を読んでいただき、皆にお祝いをしてもらうと、改めて節目を迎えたような感覚にもなり、とても嬉しくありがたい気持ちに包まれました。

 

 

そんな中で「何か10年続いたことってあるかな?」などと、あるクルーも話していたりしましたが、私自身も2度ほど転職をしている中、10年勤め続けた会社はカグヤが初めてであり、本当に充実した毎日の積み重ねで、長かったような短かったような・・・というのが正直なところ。

 

振り返れば、沢山のご縁に恵まれ、自分でも想像もしなかった自分に出逢うことにもなり、本当に面白い10年だったなと感じます。

 

そういう意味では、10年後もどんな世界が待っているのか全く想像もできませんが、1日1日では変化や成長を感じにくくても、10年単位で見れば会社も自分も全然違うことが分かるからこそ、やっぱり明るく素直に前向きに・・・日々を積み重ねていけたらと感じています。

 

そして、こんな気持ちを感じられたりしたことも含め、皆からお祝いしていただくことで、改めて節目も意味深く受け取れることも感じ、お祝い事は自分のことでも誰かのことでもやっぱり皆で大事に楽しんでいきたいなぁと感じました。

 

改めまして・・・いつも本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。^^

 

かぐやかコーディネーター
宮前 奈々子