こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

10年という節目

今日から8月スタート!夏本番というかんじで暑さがだいぶこたえますね。^^;

 

そして私事ではありますが・・・本日でカグヤ勤続10年を迎える事になりました。

 

なんだかあっという間でしたが、本当に色々なことが沢山あったなぁと思うわけで、ここまで短かったような長かったような・・・。

 

この10年のビジョンを描き計画通りにやってきたわけでもなく、とにかく目の前のことに夢中でやり続けていたら、いつのまにか10年・・・というのが正直なところです。

 

当時「やりがいを持って働きたい、正直に誇りをもって生きていきたい」などと願い、カグヤの企業理念に強く魅かれ入社したものでしたが、

 

 

そこで自分ができることもできないことも取り組んで夢中になっているうちに、自分でも驚くような新たな自分にも出会い・・・

 

気付けばそんな夢は決して遠いフワフワしたものではなく、今では現実のものになっているような感覚でもあります。

 

苦しかったことも楽しかったことも本当に色々とある中で、どれもこれも自分自身を成長させてくれたり、役立てる喜びを感じられたり、仲間の存在に救われたり、やりがいや誇りを持って働けるようになったり・・・と、働く醍醐味、もっと言えば生きる醍醐味を実感できる、喜怒哀楽が凝縮されたこの10年。

 

こうして続けられたのも、一緒に歩む仲間やお客様がいて、健康な心身があって、色々なご縁や奇跡が重なってのことで、本当に沢山のおかげさまに支えられ、10年という節目を迎えることができました。改めて・・・皆さま本当にありがとうございます。

 

この10年で新たな自分を発見できたように、この先10年もどんな自分に出会えるのかとその可能性も楽しみに・・・子どもたちにとっても希望ある未来のためにますます気楽に自分らしく楽しんでいけたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

かぐやかコーディネーター
宮前 奈々子