こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

誕生お祝い

先日、おかげさまで誕生日を迎え、ちょうど先週は帰省していたこともあり、

 

職場仲間からのお祝いメッセージや、1年間の思い出の写真がつまったアルバム「ハッピーポートフォリオ」と共に、お祝いをしてもらったり、

 

 

 

運良く会えた友人からもお祝いをしてもらいました。ありがたいー。^^

 

 

 

更に、父も11月が誕生月(ちょうど本日!おめでとう!)ということで、恒例のフグ屋さんで一緒に合同誕生会も。

 

昨日のブログの「応援し合える豊かさ」にも通じますが、こうしたお祝いに関しても、したりしてもらったりとお祝いし合える、喜び合えるというのはとっても幸せなことだなぁと改めて感じます。

 

そして、つくづく職場仲間や友人、家族など周りの人に恵まれているなぁと思うわけですが、ここまでやってこられたのは本当にこうした方々を含め、たくさんの方々のおかげであることを改めて感じるからこそ、感謝を忘れず過ごしていけたらと思います。

 

また、今年は誕生日当日に体調を崩したこともあり、健康のありがたさが身にしみるスタートだったので、今年の目標は生活習慣を整えるべく「早寝早起き」を掲げようと思います!

 

子どもの頃から大切と言われているこのシンプルでありなかなか難しくもある生活習慣ですが、「元氣があれば何でもできる!」のとおりですから、なんとか実現できるよう工夫しつつ、心身健やかに周りの方々と幸せを分かち合いながら1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。

 

いつもありがとうございます! そしてこれからも引き続きよろしくお願いします。^^

 

かぐやかコーディネーター

宮前 奈々子