おもてなし

おもてなし

おもてなし

社内外問わず、皆様に少しでも喜んでいただけるよう、あれやこれやと大奮闘。周囲を巻き込み全力で楽しみながら繰り広げられるサプライズの数々をご紹介します。

こころ

気にかけることから

最近、こちら飯塚での人との繋がりに、心温まることが多くあります。^^   先日も、BAでの勉強会に参加されていた方が「東京からひとりで飯塚に来て不安でしょ。女性にしか分からない…

2021年1月31日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子

暮らし

勉強会のランチ

昨日は「BA(場の道場)」にて「古民家と暮らしの甦生勉強会」が行われましたが・・・   ◆お手入れ http://www.caguya.co.jp/kurashi/33804.html   前日夜には、当日のおもてなし…

2021年1月30日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子

暮らし

大寒卵でアンダギー

昨年、大寒卵が美味しかった&面白かったので、今年もネットで購入してみることに。^^     昨年は新宿オフィスで皆と一緒に新米をいただいたり、ゆで卵にして訪問先へお土産に…

2021年1月23日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子

こころ

見送り

今週は、藁ぶき古民家の屋根修繕を行うこともあり福岡に来てますが、実家を出発する時には、父がマンションの上から見送りを。   うちは母が過干渉気味だったのか心配性だったのか、…

2021年1月12日 かぐやかコーディネーター 宮前 奈々子