NEWS

NEWS

カグヤからお客様へのお知らせを掲載しています。

2020年12月14日

GT会員種別変更に伴うお手続きについて

GT会員各位

 

いつもありがとうございます。GT事務局です。

先般、GT会員の皆様へ会員種別変更に関するお願いのご連絡を差し上げておりました。

 

その際に会員の皆様へ資料を郵送しておりましたが、

お手元に見当たらない場合には、下記の資料から内容をご確認くださいませ。

 

会員種別変更に伴いご確認頂きたい内容(流れ)

1.下記、資料のGT会員種別変更のご案内を確認して頂きます。

2.案内資料に記載の会員種別変更に同意(同意しない)または、現会員のまま移行

いずれかを選択頂きます。

3.案内資料に記載のGT年会費の振り込み方法を選択して頂きます。

(口座振替またはクレジット決済)

4.会員種別変更の意向及び年会費の支払い方法を選択して頂き、FAXで事務局宛に

ご返送して頂きます。

5.GT年会費のお支払いで「口座振替」をご希望の方は、預金口座振替依頼書に必要

事項をご記入の上、GT事務局宛にご返送ください。(クレジットカード払いを

ご希望の方には、後日メールにてご案内致します。)

※ご不明な点につきましては事務局宛にお問い合わせください。

 

 

資料について

GT会員種別変更のご案内【現法人会員の方】

GT会員種別変更のご案内【現個人会員の方】(見守る保育を実践する施設の方)

GT会員種別変更のご案内【現個人会員の方】(個人で見守る保育を学んでいる方)

預金口座振替依頼書

預金口座振替依頼書(書き方見本)

※会員種別がご不明な方は事務局宛にお問い合わせください。

株式会社カグヤ(GT事務局) TEL:050-1744-8823

 

 

預金口座振替依頼書は下記の住所へご返送をお願い致します。

【預金口座振替依頼書 返送先】

〒101-0051

東京都千代田区神田神保町1-1-17 東京堂神保町第3ビルディング8階

株式会社カグヤ(GT事務局)