こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

丸12年!

今日から8月。関東は長かった梅雨もようやく明けましたね!

 

そんな本日8月1日は私のカグヤ入社日ということで、振り返ればもう入社から丸12年。今日から13年目のスタートです。

 

思えば私はカグヤ(の理念)が大好きで、この12年、色々な仕事に携わらせてもらいましたが、おかげで愛情と情熱を注いでやってこれたなぁと感じるものがあり、

 

こんな自分の姿は、入社前では想像もつかなかったので、今の自分があるのは、仲間やお客様含め、あの時カグヤと出逢えたおかげだなぁとつくづく感じます。

 

◆立志の時間8
http://www.caguya.co.jp/crewblog/miyamae/p8656
 

ちょうど先日、12年前に一緒に入社した同期(彼女はもう退職してますが)と会いましたが、カグヤの入社に対して、同期は「迷い込んだ」と言い、私は「探し求めていた」と言い、そのあまりの違いに大笑いしてましたが、どちらにとっても、やっぱりあの時必要なタイミングで出逢えたのだと思います。

 

それこそ今年は、入社時から大変お世話になった今の新宿オフィスを移転することも決まり、何かと大きな変化の波がやってきてますが・・・

 

 

ちょうど丸12年というのは十二支が1周する程で大きな節目という気もしますので、これからまたステージが変わることを楽しみながら、例年以上に新たな気持ちで、季節が巡るようにこれからの1周も大事にできたらなぁと感じています。^^

 

かぐやかコーディネーター
宮前 奈々子