omoiyari

思いやりの会社環境

福利厚生など

カグヤでは心の豊かさを大切にする取り組みとして、共に働くクルーのお金に換算できない心遣いや、個性や生き方、働き方、存在そのものに対する感謝の気持ちを「讃給レター」として毎月渡しています。他にも持続可能な社会を目指し、無添加石鹸等の購入時の補助や、出張の多いクルーのための自然食のお弁当半額補助など、人と自然に優しい社会のための環境を設けています。

こころ

両親と一緒に

先日、勤続10周年のお祝いをしていただきましたが・・・

 

◆勤続10周年お祝い
http://www.caguya.co.jp/kokoro/18180.html

 

この度、会社からお休みとお祝い金を頂いたので、今日から両親と一緒に福岡&大分旅行に行ってきます。

 

節目節目で、兄と一緒に両親を旅行に企画&招待することはあっても、自分だけですることはなかったので、なんだかドキドキワクワクです。

 

思えば、3人旅なんて初めてのことかも?!

 

また今夜は会社の協力も頂き、古民家「聴福庵」にも一緒に宿泊できるので楽しみです。

 

そして、これを機に意気込んで?長いこと迷いに迷ったあげく・・・昨夜新たなスマホも購入!

 

 

これまで使っていたのはストレージもいっぱいだったので、これで安心して沢山写真も動画も撮れそうです。^^

 

忙しい中でこんな機会を頂けるのは本当にありがたいことですが、自分自身も、親孝行はもちろんのこと、次に10周年を迎えるクルーのために、そして子どもたちが憧れる働き方&会社に近づけるように、大事に過ごせたらと思います。

 

かぐやかコーディネーター
宮前 奈々子


Warning: Use of undefined constant share - assumed 'share' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/vuser02/4/9/0166494/www.caguya.co.jp/wp2/wp-content/themes/caguya/single-normal.php on line 111