こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

8年目

春爛漫の好季節で日一日と暖かくなり、日中は気持ちのいい陽気ですね。

 

さて、毎年この時期に「〇年目」というタイトルでクルーブログを発信しています。

 

この4月にカグヤへ入社8年目を迎え、今年もこうしてブログを発信することが出来ました。「7年目」「6年目」のクルーブログを振り返って読んでみると、その時々の心境が書かれ、新年度に決意を新たにしていました。

 

そして、今年はこれまで以上にカグヤに、仕事に、自分に誇りを持っていきたいと思います。20代のほとんどをカグヤで過ごし、学び、今があり、20代ラストイヤーということもあり、今しかできないことに取り組んでいきたいと感じています。

 

1年を重ね積み重ね進んでいる気持ちと、去年は、その前はどうだったかな?というどちらの気持ちも自分であることを忘れずに出来たらなと思います。

 

街中で見かける新社会人は、服装を見ただけで、「あっ、新入社員だ!」と一目見るだけで分かります。自分にもそんな時があったなーと思い返すと、不安や期待やいろいろな感情が入り混じっていました。

 

丸7年の月日も長かったようで、あっという間だったとどちらにも感じます。「9年目」「10年目」と発信していけるよう、今後も今行っている一つひとつをもっと丁寧に、大事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

ミマモルジュ

奥山 卓矢