こころ

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

こころ

20代の歩み

先日、クルーから誕生会をして頂きました。

 

月初めに全員が集まる会議があり、誕生月の人はこの会議の場でお祝いをしています。そして、2月は私の誕生月ということで、手作りケーキやポートフォリオ(誕生日を迎えた人の1年間挑戦したことをまとめた本)を頂きました。

 

 

振り返ってみると、カグヤへ初めて訪れたのは大学3年生の冬、21歳の時でした。面接やインターンの期間を経て、22歳で入社しました。あれから7年が経ち、20代のほとんどをカグヤで過ごしていることに気が付きます。

 

子どもの時のように背が伸びたり、進学するなど目に見える成長が少なくなりますが、あの日あの時感じたワンシーンを切り取ってメッセージを頂くと、その時の気持ちも思い出され、じんわり温かくなるものがありました。

 

贈る嬉しさもありますが、頂ける嬉しさを改めて感じました。

 

昨年のポートフォリオも見返しだすと、その前はどうだっただろう?と、つい過去のもの手に取って懐かしんでしまいます。この1冊1冊がカグヤで歩んできた足跡を表していると思うと感慨深くあります。

 

20代ラストシーズンも楽しみながら、たくさんの挑戦もしていきたいと思います。

 

ミマモルジュ
奥山 卓矢