保育

BLOG

毎日更新。カグヤの日々の取り組みをご紹介。

保育

WEB請求書 ~よくいただく質問~

お客様向けに郵送にてお送りしていました「口座振替のお知らせ」を、WEB上で閲覧いただけるサービスへ移行して2ヶ月が過ぎました。

多くのお客様にご理解をいただき、本当にありがとうございます。

 

 

本日はよくお問い合わせいただく内容について、ご案内をさせていただきます。

 

 

 

Q1.マニュアルにあるURLを入力してもページが表示されない、カグヤや請求上手のホームページが表示される

 

A1. URLを検索バーに入力されている場合、正しいページが表示されません。

  アドレスバーにご入力ください。(下記参照)

 

 

※ご利用になるインターネットのブラウザによって表示のされ方が異なります。

 

正しいページが表示されましたら、お気に入りリストへ追加されることをお薦めします。

 

 

 

 

Q2.初めてログインする時は「新規登録」をクリックすればいい?

 

A2.「新規登録」はクリックしないでください!

お客様登録はすでに登録されています。

お送りしている「WEB請求書操作マニュアル」に記載のIDとパスワードを入力してください。(下記参照)

 

 

 

 

今後もお客様からいただいた質問に関して、こちらのブログ上でもサポートさせていただきますので、

ご不明点やご要望などがありましたらどんな小さなことでもお寄せください。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

美化コーディネーター

眞田 由莉